孤独と孤高の狭間で~男の自画像

40代の男。責任と孤独感ばかりが増える年代の、 仕事や家庭の中での出来事、世の中に対して言いたい 「独り言」。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

用事虐待3 ~警察からの電話

老人T・Fを訴えて1年半近く
警察の担当刑事さんから連絡があった

“お父さんねぇ、ガサ入れ(家宅捜索)をしたけど
何もでなくて、取調べをしたら全部うたった(供述)
んですよ、一度はね。でもやっぱり背後に詳しい
人間がついてるみたいでね、次からは否認してるのよ。
だから嘘発見器にかけたんだけどね、通風の症状が
出ていて、結果に確証が得られないんですよ。”

強姦、準強姦罪は申告罪だ
証拠がない、証人もいない限り、起訴は難しい
しかし、娘達はしっかりと証言している
にも関わらず、現在の司法は被害者の訴えを無視する
のが現状だ
1年半、私たちとともに犯人と戦い、警察署内で
上司に食いついてくれ、検察庁判事に何度も説明に
行ってくださった刑事さん
その力を持ってしても、逮捕はできないのが結論

私たちの娘達以外にもたくさん被害にあわれた娘さん
たちがいる
その犯人をかくまう人間たちがいる
Tが犯罪者で、小さな女の子たちを食い物にして
いる好色漢であることがわかっていながら
地元の祭りに参加させ、子供たちをメインにした
地域の行事に参加させ、次の獲物を狙っているのに
自分たちの団体に非が及ぶのを恐れ、隠蔽している
団体がS並区には存在する
Tをかばっているのは、全員老人
老い先短い人間たちが、小さな子供の未来や光を
削り取ってまで、その街の“顔”であることに
こだわる様は滑稽をとおり越し、醜悪でしかない

この世には、この街には、この国の司法には
“正義”はないのであろう
それならば、どんな手段をもってしても、Tの罪を
断罪する
“法が裁けない罪は、親である私が罰を下す”
警察署内で宣言してきた
私自身も警察から目を付けられるだろう
しかし、どんな手段を用いてでも犯人には罪の
重さを実感させる
犯人には5人の子供と5人の孫がいる
“Tを簀巻きにして、その前で孫を輪切りにし
その肉をTに租借させてやりたい”
これが偽らざるホンネだ
が、孫に罪はなく、目の前にしたところで
私に手をくだせるハズがないのもまた事実だ
せめて、息子や娘たちに自分の親が何をしたか
知らせ家族を崩壊に導きたい

無論、その前に法律の範囲でやるべきことがある
現在、自民、民主、共産等の議員さんたちに
働きかけをしている
中にひとりでも人として、親としての怒りに
同調してくださる普通の人間がいることを祈る
ばかりだ

テーマ:性犯罪・わいせつ事件 - ジャンル:ニュース

  1. 2010/06/19(土) 00:59:19|
  2. 月明星稀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<子供たちを守りたい | ホーム | 幼児虐待2 ~小学校副校長の性癖>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mephisto.blog23.fc2.com/tb.php/74-4d974cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メフィスト

Author:メフィスト
ちょっと頑固な親父の奇弁・熱弁と悲しい愚痴。
お酒や肴の話や、わずかな趣味、そして女性の話も少し…。
個人の胸の内を日記風に書きます。
個人の意見です。敬称略、毒舌もご了承ください。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

