孤独と孤高の狭間で~男の自画像

40代の男。責任と孤独感ばかりが増える年代の、 仕事や家庭の中での出来事、世の中に対して言いたい 「独り言」。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幼児虐待2 ~小学校副校長の性癖

まずは副校長。
S並区の小学校に転勤してきた。
娘(当時小6)を含めた複数の女子生徒に近寄り
壁ぎわに追い込んで、自分の額をくっつけたり、
水泳の授業の前に着替えをしていると、かならず
その教室のソバにきていたり、体を触ってきたり
とかなり粘着質な行動をとっていた。

我々家族と他の生徒さんの家族で校長室へ抗議に
行った…。
校長「ご父兄の仰る事は本当なのか?」
副校長「いや…。」
私「私はここに明確な殺意を持ってきています。
中途半端な答えを出しやがったら今すぐ殺すぞっ!」
(父兄を含めて一同ドン引き)
私「何なら今からお前の家に行ってパソコンの中身を
確認してやろうか?どうせロリコンの性癖があるんだろう?
写真とか動画とかあるんだろう?違うかっ?」
副校長「そ…そうです…。そういう性癖があります…。」
校長「お、おまえ…。」

その後程無くしてこの副校長は教育委員会に席を移され
事情聴取後、懲戒免職となった。
しかし、娘の心のキズは消えず、カウンセリングに
通うこととなった。
私も付き添いで。
そのせいで仕事を追われるハメとなった。
私は不倫疑惑で賑やかな元S並区長Y田宏区長に窮状を訴えたが
区の責任ではない、と門前払い。
その後、教育委員会に行くも罪状は認めるが
「すでに犯人はお辞めになっているので…・」
「私どもとしてはカウンセリングをつける以外、何もできない。
それ以上を求めるなら訴えていただく以外にはない。
何分組織なもので、ご理解いただきたい。」
それではと、この犯人・D水元副校長に対し、責任を求める
要請を教育委員会に出したところ、4ヶ月たっても返事ひとつない。
それどころか、これまで教育関係者や区の関係者が謝罪に訪れた
事は一度もない。
これが、S並区長Y田宏区長のやり方だ。
もう今となってはS区長を辞めたので関係ないとでも言うつもりだろう。
行政なんてこんなもの。

しかし、許せない。
どなたか、連中を訴える方法をご存知でしたらお知恵をお貸し願え
ませんか? もうすぐ時効がきてしまいます。
この手の問題に詳しい弁護士さん、いませんか?


テーマ:性犯罪・わいせつ事件 - ジャンル:ニュース

  1. 2010/06/03(木) 02:54:50|
  2. 月明星稀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<用事虐待3 ~警察からの電話 | ホーム | 幼児虐待1~「Mother]を見て>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mephisto.blog23.fc2.com/tb.php/73-582a2959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メフィスト

Author:メフィスト
ちょっと頑固な親父の奇弁・熱弁と悲しい愚痴。
お酒や肴の話や、わずかな趣味、そして女性の話も少し…。
個人の胸の内を日記風に書きます。
個人の意見です。敬称略、毒舌もご了承ください。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

