孤独と孤高の狭間で~男の自画像

40代の男。責任と孤独感ばかりが増える年代の、 仕事や家庭の中での出来事、世の中に対して言いたい 「独り言」。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子供たちを守りたい

先日、夜のニュースで見た“心臓を患う小さな女の子”
なまえは古家菜沙(こが なずな)ちゃん

7歳という小さな体で思い病気と闘っている
それは心臓の筋肉が硬くなる原因不明の難病「拘束型心筋症」
で、心臓移植しか助かる道はないと診断されたとのこと

名前をメモしていたので検索してみた

なっちゃんを救う会

意外と近くに住んでいらっしゃることもあり、人事とは
思えず、掲載させていただきます
海外での移植を希望されていますが、その費用は莫大で
目標金額は9千万円

でも、100万人が100円づつ寄付したら助かる命…
10万人が1,000円づつ寄付すればいい


そして、この子の記事を検索した日(6/16)に、臓器移植を待って
いた子がなくなっている。
また、仙台では5歳の男の子、横山 由宇人(よこやまゆうと)くん
が、同じく特発性拡張型心筋症で渡航を希望している

ゆうとくんを救う会

東北楽天イーグルスの選手も応援しているようだ
希望額にあと8千万くらい…

今の世の中、厳しいことばかりで人のことにはかまって
いられないかも知れない
私も“救う会”の方々の様に、ボランティアで一生懸命に
なれるかと問われると、そうではない
自分の事でせいいっぱいで、人のことなんか…とか
自分がまず幸せにならないと人を救えない…だとか
過去にもいろいろと自問自答してきた
“これは偽善ではないのか”
今も自分に耳打ちするもうひとりの自分がいる

そんなことを考えている暇に、煙草を減らし
贅沢をやめ、本の少しの寄付をすることはできるはず

子を持つ親として、ご両親の心の叫びが聞こえる気がする
“この子を助けてくれるなら、どんなことでもする!”

私にできるほんの少しのお手伝いをさせていただきます


なっちゃん、早く元気になって走れるようにがんばろうね
ゆうとくん、ウルトラマンや仮面ライダーのお話をもっと
たくさん見ようね


日テレ「Mother」を毎週見て涙してる
その反響の高さにも驚いている
同じ番組に涙している方々は子供の叫びが聞こえる
人ではないですか?
10%を超える視聴率があるなら、その方々にい
苦しんでいる、戦っている子供の情報届きさえしたら
救える命はたくさんあるのでは?

現実に困っている子たちのお手伝いをして
みませんか?

テーマ:医療・健康 - ジャンル:ニュース

  1. 2010/06/19(土) 05:51:09|
  2. 月明星稀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

用事虐待3 ~警察からの電話

老人T・Fを訴えて1年半近く
警察の担当刑事さんから連絡があった

“お父さんねぇ、ガサ入れ(家宅捜索)をしたけど
何もでなくて、取調べをしたら全部うたった(供述)
んですよ、一度はね。でもやっぱり背後に詳しい
人間がついてるみたいでね、次からは否認してるのよ。
だから嘘発見器にかけたんだけどね、通風の症状が
出ていて、結果に確証が得られないんですよ。”

強姦、準強姦罪は申告罪だ
証拠がない、証人もいない限り、起訴は難しい
しかし、娘達はしっかりと証言している
にも関わらず、現在の司法は被害者の訴えを無視する
のが現状だ
1年半、私たちとともに犯人と戦い、警察署内で
上司に食いついてくれ、検察庁判事に何度も説明に
行ってくださった刑事さん
その力を持ってしても、逮捕はできないのが結論

私たちの娘達以外にもたくさん被害にあわれた娘さん
たちがいる
その犯人をかくまう人間たちがいる
Tが犯罪者で、小さな女の子たちを食い物にして
いる好色漢であることがわかっていながら
地元の祭りに参加させ、子供たちをメインにした
地域の行事に参加させ、次の獲物を狙っているのに
自分たちの団体に非が及ぶのを恐れ、隠蔽している
団体がS並区には存在する
Tをかばっているのは、全員老人
老い先短い人間たちが、小さな子供の未来や光を
削り取ってまで、その街の“顔”であることに
こだわる様は滑稽をとおり越し、醜悪でしかない

この世には、この街には、この国の司法には
“正義”はないのであろう
それならば、どんな手段をもってしても、Tの罪を
断罪する
“法が裁けない罪は、親である私が罰を下す”
警察署内で宣言してきた
私自身も警察から目を付けられるだろう
しかし、どんな手段を用いてでも犯人には罪の
重さを実感させる
犯人には5人の子供と5人の孫がいる
“Tを簀巻きにして、その前で孫を輪切りにし
その肉をTに租借させてやりたい”
これが偽らざるホンネだ
が、孫に罪はなく、目の前にしたところで
私に手をくだせるハズがないのもまた事実だ
せめて、息子や娘たちに自分の親が何をしたか
知らせ家族を崩壊に導きたい

無論、その前に法律の範囲でやるべきことがある
現在、自民、民主、共産等の議員さんたちに
働きかけをしている
中にひとりでも人として、親としての怒りに
同調してくださる普通の人間がいることを祈る
ばかりだ

テーマ:性犯罪・わいせつ事件 - ジャンル:ニュース

  1. 2010/06/19(土) 00:59:19|
  2. 月明星稀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

幼児虐待2 ~小学校副校長の性癖

まずは副校長。
S並区の小学校に転勤してきた。
娘(当時小6)を含めた複数の女子生徒に近寄り
壁ぎわに追い込んで、自分の額をくっつけたり、
水泳の授業の前に着替えをしていると、かならず
その教室のソバにきていたり、体を触ってきたり
とかなり粘着質な行動をとっていた。

我々家族と他の生徒さんの家族で校長室へ抗議に
行った…。
校長「ご父兄の仰る事は本当なのか?」
副校長「いや…。」
私「私はここに明確な殺意を持ってきています。
中途半端な答えを出しやがったら今すぐ殺すぞっ!」
(父兄を含めて一同ドン引き)
私「何なら今からお前の家に行ってパソコンの中身を
確認してやろうか?どうせロリコンの性癖があるんだろう?
写真とか動画とかあるんだろう?違うかっ?」
副校長「そ…そうです…。そういう性癖があります…。」
校長「お、おまえ…。」

その後程無くしてこの副校長は教育委員会に席を移され
事情聴取後、懲戒免職となった。
しかし、娘の心のキズは消えず、カウンセリングに
通うこととなった。
私も付き添いで。
そのせいで仕事を追われるハメとなった。
私は不倫疑惑で賑やかな元S並区長Y田宏区長に窮状を訴えたが
区の責任ではない、と門前払い。
その後、教育委員会に行くも罪状は認めるが
「すでに犯人はお辞めになっているので…・」
「私どもとしてはカウンセリングをつける以外、何もできない。
それ以上を求めるなら訴えていただく以外にはない。
何分組織なもので、ご理解いただきたい。」
それではと、この犯人・D水元副校長に対し、責任を求める
要請を教育委員会に出したところ、4ヶ月たっても返事ひとつない。
それどころか、これまで教育関係者や区の関係者が謝罪に訪れた
事は一度もない。
これが、S並区長Y田宏区長のやり方だ。
もう今となってはS区長を辞めたので関係ないとでも言うつもりだろう。
行政なんてこんなもの。

しかし、許せない。
どなたか、連中を訴える方法をご存知でしたらお知恵をお貸し願え
ませんか? もうすぐ時効がきてしまいます。
この手の問題に詳しい弁護士さん、いませんか?

テーマ:性犯罪・わいせつ事件 - ジャンル:ニュース

  1. 2010/06/03(木) 02:54:50|
  2. 月明星稀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

幼児虐待1~「Mother]を見て

毎日のように新聞、テレビにおどる文字 「虐待」
自分の子が恋人に虐待されるのを見過ごす母親
裁判では被害者面する

小さな子供が、一番頼りにする母親に虐待を
見過ごされる、または虐待されるその恐怖と絶望は
いかなるものだろう?
現在、日本TVで放映中の「Mother」、毎週
食い入る様に見ている

実は私も虐待を受けた子供を持つ父親である
それも性的虐待
警察の方々からは、ブログ等にのせることを
止められているが
犯人は60歳過ぎのじいさんで、元証券会社、
このじいさん、地域の自警団や、祭りの団体、老人会など
に所属し警察にも出入りをしている人間である
区の仕事もしており、一昨年前までは近くの小学校の
用務員であり、昨年から娘の学校の学童に来て
更に別の小学校に勤務する事になっていた
昨年2月に、うちの子に対する虐待が発覚
娘2人に対し、約2年間に渡って虐待が繰り返された
ようだ
じいさんは娘達だけではなく私や妻に用意周到に
近づいてきて、花見に誘ったり、呑みに誘ったりしてきた
祭りではうちの子にだけ多めにお菓子をくれた
正月のお年玉、頻繁に届けてくるたまご、
そしてしょっちゅう子供がお菓子を買って貰ったり
お小遣いを貰って来る
親切なお年寄りだと思ってしまった自分にも責任がある
子供たちは父親や母親が仲良くしている相手を悪く
言うことをさけていたようである
いつぞやも、近所の韓国料理屋に誘われて
「お宅の○○ちゃんが、最近私を避けていて寂しい」
などとほざく
その当時は事件のことを知らなかったので、
「年頃なので恥ずかしいんじゃないですか?」
と応えてしまった
何ともお粗末な話だ

娘から話を聞いた後、すぐに犯人のじいさんを
呼び出し話をしたが、全面的に認めた
すぐさま弁護士と打合せ、内容証明を出した
じいさんはすぐに弁護士のところへ来て自分の罪を
認めた…
ところが、それから2~3日で
「あれは間違い、自分は何もしていない」との
内容証明が送られてきた
もちろん、その前から警察には届け出ている
しかし、子供の証言だけでは法的に弱く、勝てない
ケンカは出来ないといういのが検察庁の言い分だった
その間にも我々家族は、s並区で
「可愛がってくれている人生の先輩のお金を
目当てに、嘘をでっちあげて金を巻き上げようと
する人でなし」
で有名になった
前述の韓国料理屋のママが言いふらしている様だ
そんな事を言いふらされたらウチの娘達は
「金のためなら何でもする、とんでもないバカ娘」か、
裁判に課ってもいいところ「じじいに弄ばれた汚れた娘」
として世間の矢面にたつ事になる(もうなっているが)
同じ位の娘を持つ母親であるママのする事とは思えない
やはり日本人ではない、母親が強い国は幼い娘をも犠牲に
してでも客がほしいのか…

警察の担当は捜査一課の警部補、ただの悪戯ではない
ことが捜査一課という事で分かって頂けると思う
殺人や強姦を扱う部署だ
その刑事さんも我々と一緒に戦ってくれている
同じ思いをした親御さんが、たくさんいるらしいが
その中の方々で、証言をしてくださった方が
いらっしゃる様だ
個人情報の観点から、どなたかは教えて頂くわけには
いかないが、心の底から感謝します

今、事件は動きつつあるが犯人が認めたり認めなかった
りするせいで、まだどうなるかわからないが
守りきれなかった娘達のため、命をかけても戦って
いくつもりだ
そして、この話を何度も相談したにも関わらず、
しかもこの事件の前には小学校の副校長(玉川大学出身)に
虐待を受けていた娘に対し、どちらの事件も全く区の人事に
ついて責任を認めずに今年区長連合で新党を結成した
Y田ひろし区長も許さない

テーマ:性犯罪・わいせつ事件 - ジャンル:ニュース

  1. 2010/05/24(月) 01:13:06|
  2. 月明星稀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

虐待2

以前に“虐待”について書いたが
もうひとつの虐待…

性的虐待
これも毎日のように記事になる
しかも腹立たしい事に教師、警察など
社会的な立場のある人間にもこの傾向がある

特に教師
この職業に就く前に、自分の性癖を知らなかった
とは言わせない

[虐待2]の続きを読む

テーマ:痛いニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2009/06/01(月) 02:57:56|
  2. 月明星稀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

虐待

毎日どこかで聞こえてくる“虐待”…

小さな子どもを苛めて苦しめるのが

そんなに楽しいのだろうか?

自分が小さかった頃、自分より大きな

大人たちが怖くはなかったか?

頼るべき親に“叱られる”だけでも怖いのに

“怒られる”こと、殴られること、熱湯を

かけられることは怖くないと思うのか?

[虐待]の続きを読む

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2009/05/06(水) 00:33:09|
  2. 月明星稀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そのまんま東氏~宮崎県知事

東氏が宮崎県知事に当選。
選挙前から話題になり、当選後も大活躍の様子だ。
昔から宮崎県出身のタレントの中、地方色の一番強い人だと
感じていた。
新宿にある、郷土料理の店「みやこんじょ」にも来ていたようだし、
様々な情報発信もされていた様だ。
他に宮崎出身の著名人と言えば、今井美樹、えびちゃん、浅香唯、鬼塚ちひろ、斎藤慶子、堺雅人(大河・新選組!・山南敬介役)、永瀬正敏(元奥様は泉今日子)、花田景子(貴乃花婦人)、千葉ロッテのジョニー黒木、ザ・グレート・カブキ(プロレスラー)などなど(敬称略)…。

東氏の立候補を知って、まず頭をよぎったのが横山ノックさん。
爆笑問題の若い頃のネタで、お笑いの舞台裏の話がある。
ツッコミ役の田中が、ツッコミがヘタで、ボケ役の太田に
本番終了後につっこまれるというもの。
話せば話すほどツッコミ役に笑いのセンスもやる気もない事がわかる。
「おまえ、そんな事でこの先どうするんだ?お笑いなんて一番つぶしが
きかないんだぞっ!売れなかったらどうするんだ?」というボケ役の
問いに、「私、将来は政治家を目指していますっ!」と答え、
「あぁ、それならできるかも。お笑いとプロレスラーは辞めた後、
他の仕事はできないが政治家にだけはなれるんだ。」
というブラックジョーク。
東氏もそんな感じなのかと勝手に思っていたが、選挙中から芸能人
の応援を使わず地道に活動を行った。
ベタな宮崎弁で捲し立てていた。
期待できるかも…?

しかし、宮崎県は昔からある大物国会議員の影響が強い。
悪い意味でのつながりの強いところで、覆魔殿のイメージが強い。
旅行者にはとても親切だが、引っ越してきた余所者には敵意を
剥き出す県民性を持っている。
東氏も宮崎出身とはいえ、長年東京で華やかなタレント業を
してきた人間というレッテルを貼られている筈だ。
県民は、本当に彼を理解し、そして一緒に戦う気でいるのだろうか?
真面目な客寄せパンダを捕まえて、自分達にできない事を彼に
押し付けるだけのつもりなら、誰が知事になっても変わらない。
これから東氏に当然の様に向けられる、様々な障害は県民が一番
理解している筈である。
どうか、毎日TVで自分の故郷が話題にされる優越感に浸る事なく、
真の意味での改革を、自らの手で勝ち取って欲しい。
本当に微力だが、宮崎を離れて生活している我々も、何がしかの
手伝いができないか、真剣に考えてみます。

東国原知事、そして県民のみなさん
期待して、そして応援していますよ。

テーマ:地方自治 - ジャンル:政治・経済

  1. 2007/01/27(土) 12:49:39|
  2. 月明星稀
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

子どもの命

仕事が忙しく、全然更新できなかった…。

最近、こどもが事件に巻き込まれ亡くなったという
ニュースが、また増えている気がする。
私はロリコンの嗜好がよく理解できないでいる。

「萌え~っ!」

アホか? …である。

まだ二次元の絵で我慢しているうちは仕方がない。
実際にこどもに手をだそうとする、大人になりきれない
レベルの低い人間がいる。
「犯罪予備軍から、犯罪者に昇華する」などと、タチの悪い
病気にかかった人間もどきが。

我が東京S区では、希望者に毎日の区内の空き巣情報や、
こども安全情報が携帯メールにて送ってもらえる。
連日の様に、こどもを付回したり、卑猥な言葉をあびせた
り、露出したりするバカがいるらしい。
20代、30代…、なかには50代を過ぎている変質者もいる様だ。
公園で、エアガンをこどもに向けて発砲する若いあんちゃん、
自転車でこどもを追い掛け回すジジイ…。

斬りたいなぁ。

と思わずにはいられない。
我が家には4人の子どもがおり、うち3人は女の子だ。
家の前で遊ばせるのも怖い。
一度は、玄関の前まで酔っ払いが(昼間)
「可愛いねぇ、お嬢ちゃん。えへえへ…。」
と60歳はゆうに超えたじいさんが入ってきたことがある。
あまりにしつこいので、ちょっと声を荒げたら真っ青な顔で
逃げていった。

前置きが長いが、不幸な事件に巻き込まれて命をおとした
お子さんの親御様には、心からお悔やみを申し上げると
ともに、犯人に対し強い憤りと怒りをおぼえる。

幼児や子どもに対する犯罪の罰は軽すぎないか?
私が親なら、犯人をこの手で切り刻んでやりたいと思う。
犯人に子どもがいれば、(できないだろうが)その子
すらをも生かしておきたくないのが本音であろう。
捕まった本人は、「どうせ死刑だ。」と粋がる虚け者も
いるらしいが、せめて犯人の家族の名前は実名報道くらい
するべきだと思う。
そのくらい厳しくしないと、この種の人間もどきは、
行動を自制することができないであろう。
ただ、死刑にしても同じ犯罪が無くなる事はない。

父兄や警察OBがパトロールなどしなくても安心な社会、
安全な町、遊び場を子ども達に与える事はもうできない
のだろうか?
子をもつ親として他人事ではすまされない。
歪んだ命を創り出したのも、この社会に他ならない。
自分の子が幼児に手をだす犯罪者にならないとも限らない。

高度経済成長のうしろで、我々日本人は何を忘れてきて
しまったのか?
そして、それは大切なものではなかったか?を再度考え
直すべきだと思う。(※いつもの戦争云々は関係なく)

ここ数年、亡くなった子どもたちの無念と、親の苦しみ
を考えて、同じ間違いを犯しやすい社会であるべきでは
ないと思う。
子どもの命は、すくなくとも我々大人からは、大人の命
より大切にされるべきだと考える。
如何だろう?

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2005/12/18(日) 22:19:38|
  2. 月明星稀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

靖国参拝記

先日靖国に参拝してきた。
平日の昼間だったが、結構人がいた。
外国の方も多く、しきりに記念撮影していた。
「本当に解ってて撮影しているのかな?」
と心配になる若い白人の家族。
捲くし立てる様にしゃべり続ける中国人一行。(?)
そして、今風の若い女性達。
もちろんその関係(右)の制服ご一行…。(汗)
中に「お前らは暇人だな~」と悪態をついて回っていた
ジジィ!神聖な場所にバカは来るな!

お賽銭箱の横には警官がいる。
私がお賽銭箱に近づいていくと、距離を保ったまま
同じ様にお賽銭箱方面に歩み寄る。
「あやしい人だと思われているのだろうか…?」
ちょっと悔しい。「あんだっつーだよっ!?(志村けん風)」
お賽銭を入れ、二礼二拍一礼。

「日本を、そして日本人を守る為に命をかけて戦って
くださった英霊の皆様へ。
私は長い間、日本が行った戦争は悪であり、アジア諸国
に大変な事をしでかした、と教えられそれを信じてきました。
あなた方がどんな思いで戦争に出向かれたか、どんな思いで
相手を攻撃し、自分の身を危険にされしてきたかは全く考え
ておりませんでした。
アメリカをはじめとする戦勝国の言いなりになり、今や精神的
には植民地と化した上で、戦争を放棄した事のみで平和に
なったと勘違いをしている現状です。
こんな状態になる事がわかっていて、その上でも生きる為に
アメリカの言いなりになる事を良しとせず、自害して果てられた
方も多いと聞きます。
あなた方の多くは七生報国の思いを胸に、戦われた事と思います。
これからの日本を少しでも良くする為に、一市民レベルでいろいろ
と考えていきたいと思います。
どうか、お力添えください。」


戦争はいけない事、これは私も個人的にはそう思う。
ただ、個人レベルの見解、感想であって、公に対し、
良い、悪いのレベルで語るべきでもないと思う。
GHQ占領下において、日本はたくさんの事を洗脳され
てきた。その内最も大きな成果をあげたのが、「ウォー・
ギルト・インフォメーション・プログラム」である。
日本人は国に帰属して生きてきたが、国はいかに酷い事を
してきたかを説き、自由と平等を与え(たフリをして)、
国と個人を引き離した。
公共の場で、個人の意見をそれぞれが言い出せばどうなるか、
スポーツをやって団体行動を知っている人間なら理解できる
と思う。いや学生でも解る筈だし、社会にでてアルバイトでも
すればもっとよく解る筈だ。
それなのに、団体の中で個の意見を通すことが良しとされている
風潮が今の日本にはあるが、それは愚の骨頂である。

昔やった東京モーターショーで、私の受け持つブースに来てく
れていたコンパニオンさん達。
ある時、ひとりが「だれか腋臭のすごい娘がいて、物凄く臭い服がある。」
とクレームを言い出した。
すると、私も私も…と伝染していき、ショーの練習さえままなら
なくなった。腋臭の娘が悪いのか?
私は社会人として、そんな事で仕事ができなくなる娘の方が意識
レベルが低いと思う。
騒ぎ立て、みんなの意識をさげるよりできる事があった筈。
それが個人と団体の違いである。

親に食わせて貰っている学生が、聞き分けのない事を言う。
同じ事だ。彼らの発言には決まって家族の一員としての団体の
中での発言という意識が欠けている。
今の親はそれを教えられない。
それは親自身が団体の中の役割を考えていないからである。
それが国と個人を分断するという事だ。大袈裟ではない。

しかし、私もこの大人の論理には、実は自身も手を焼いている。
団体でのルールに馴染めず、職を変わった事もある。責任を逃れる。
団体行動が苦手だ。自分の子どもがした事は棚にあげて、他所の
人間から子どもが責められると腹がたつ。
それは間違った事だと知りつつ、こみ上げてくる感情と戦うのに
必死だ。
日本人は殆どがそうなんだろう。

それにこのブログを偉そうに書いているこの私は、個人の恥を
さらせば戦争が怖い。
人を殺す事も、殺される事もかつて経験した事がないし、
これからも経験したくない。
本物の銃を持つだけで、漏らしてしまいそうである。
まして、人を殺すなんて…。
そして大事な人間を失う事は、自分が死ぬ事より怖い。
息子、娘3人、嫁、父・母、妹、親戚、友達、恩師…etc、
誰一人として失いたくない。

だが、一度戦争にはいればそれで済むだろうか?
怖い、イヤだは子どもの論理である。
公に向かって、しかも成人した大人が使って良い言葉ではない。
善か悪か?
団体とは、それを超越した方法を採択せざる負えない時が
ある。そして、できませんではなく、やった上でもっと良い意見
を述べ実行するのが団体行動であり、大人の論理だ。

自分が男に捨てられない為に、前夫との子を殴られても黙って
いるばかりか、一緒に殴り殺してしまう母親に大人の論理はない。
小言がうるさいと母親を刺し殺す子どもは?痴漢する警察官、
幼児買春する教師、法律を犯す政治家、郵便物を捨てる郵便局員、
ゲームと称し、ホームレスを殺す学生、女子高生を監禁し残虐の限りを
つくした若者は「俺は人が殺せる。」と出所後も人を脅していた…etc。
彼らには個としての考えしかない。
我々も似た様なものだ、大差はない。
それが戦後GHQによってもたらされた結論ではあるが、あまりに情け
ない。

最後まで日本の未来を心配されていた英霊の皆様、本当に申し訳
ありません。今の日本人として、恥ずかしい限りです。
これでは亡くなった敵国の方々すらうかばれない…。

テーマ:靖国参拝 - ジャンル:政治・経済

  1. 2005/10/25(火) 23:27:45|
  2. 月明星稀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

迷惑な隣人

小泉首相の靖国参拝で、また各メディアが放送合戦。
ほとんどメディアには左翼しかいないのか?という
疑惑を抑えきれない程のバッシング。
確かに私達、靖国肯定派から見てもあの参拝は戴けない。
神道は二礼二拍一礼をもって、参拝すべし。
神社や仏閣にてその仕来たりを守らない日本国首相
の出鱈目さにはウンザリする。
ここで、左翼の方々、またはグローバルな視点から
という全体主義の方々にも考えて欲しい。
タイトルの迷惑な隣人とは中国の事だ。
中国はウイグルやチベット、台湾などの国を大量虐殺
の上侵略し、今尚統治し続けている。
こんな国が、日本に対し補償を求めている国だ。
しかも、南京事件とは日本人商家に中国人が押し入り
妊婦の腹を裂いて胎児を引きずり出して叩きつけたり、
掌の真ん中に穴を開けられた日本人数名を針金で通し、
火をつけたりと、ありとあらゆる惨殺をした事件だ。
これに対し、何とか日本人の方が酷い事をしたと思わせ
為、ありもしない南京虐殺を仕立て上げた。
現在、その時の犠牲者は35~40万まで増え続けている
が、実際の届出件数では20数件50人弱の死者が出た。
この虐殺の写真は中国がでっちあげた写真ばかりで、
処刑されている人の後ろに移っている中国人が、次の
写真では日本人して殺される役をやっているという
あの国お得意のパチモノである。
その南京事件の前には通州事件があり、日本人が多数
殺されている。
また、ゲリラもこの国のお家芸で、日本兵に寄ってくる
美人中国人一団が、そばに来るといきなり銃を乱射し、
日本軍師団が全滅に近い状態になった事もある。
現在のイラクと同じ状態だ。その他にも農民に成りすまし
すれ違いざまに銃を撃ってくる者。子どもにやらせる者…。
これが中国の言う「女・子どもまで惨殺された」理由だ。
あなたが兵士なら、相手が女・子どもであれば黙って殺され
てあげますか?
そして、戦後敗戦国として裁かれるという異例の事態が
起きた。と言うのは戦争は政治手段であるから、戦犯と
して裁かれていい人間はいないのである。
だから靖国にも戦犯は存在しない。
原爆を投下したトルーマン大統領やエノラゲイ、ボックス
カーのパイロットも戦犯とは呼ばれていない。
「戦犯」とは戦争犯罪人である。今の日本で使われている
「戦犯」とは“勝利を逃した責任がある者”という意味だ。
戦争犯罪人とは国際法のルールを破った戦争をした者である。
国際法のルールを破ったものはアメリカであり、中国だ。
存在しない戦犯に祈りを捧げたとして、中国を始めとする
国は賠償を求めたがる。
それがなくても、過去に公式に35回以上の侘びと6兆円
を超える賠償(抗日記念館などの費用)をし、ODAとして
毎年払い続けている金は、他国に利子つきで貸し出され、
毎年隊日本戦争勝利のお祝いを盛大に致すあの国に、なぜ
文句を言われる筋合いがあろうか?
これまで、あの国に注ぎ込んできた金は我々の血税である。
まだ払い足りないのか?払いたいのか?
勇敢に戦い、命を落としていった方々。日本敗戦と知って
自分が生き続ければ必ず、日本に不利益な行動に出ると
思い自決した方々。全てが後の日本人の為に命を賭けたの
に、その日本人に「戦犯扱い」されたら、あなただったら
どう思いますか?
戦後教育という名の「戦争犯罪認識システム」に洗脳されて
いる。
もしくは市民主義、全体主義と名を変えた共産主義の教えの
賜物。
税金が上がっても中・韓・朝に金を払えれば満足か?
私は耐えられない。
ありもしない捏造された歴史を、世界中から強いられた日本。
同じことが今、イラクで始まった。


追伸
靖国問題を一番報道し続けているチョンイル(朝○)グループ、
日本に戦争をけしかけたのも、自分達であると、報○ステーション
で認めろ!キムジョン○ル様と叫べ、古○!(新日のアナ時代は
大好きでした)

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

  1. 2005/10/21(金) 21:05:24|
  2. 月明星稀
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

メフィスト

Author:メフィスト
ちょっと頑固な親父の奇弁・熱弁と悲しい愚痴。
お酒や肴の話や、わずかな趣味、そして女性の話も少し…。
個人の胸の内を日記風に書きます。
個人の意見です。敬称略、毒舌もご了承ください。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

